2ntブログ

ittele

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FUZZ Vol.30 長瀬愛とデート 後編
長瀬愛
長瀬愛とLOVE2デート。アイスなんか仲良く食べちゃって男優がウラヤマシイ。ここで場面は切り替わり、愛チャンのオナニー・タイムへ突入だ。デビュー当時の初々しい彼女のオナニーをお楽しみ下さい。その後、お決まりのSEXに意向するのですが、当時から彼女の代名詞と唄われた騎乗位は健在。大物の片鱗が覗けます。最後は彼女の可愛らしいオッパイに精子をブッカケて終了~っ!(まっちゃこっこ)女優A’興奮B’ 総合B’ 
動画ダウンロード
続きを読む
FUZZ Vol.30 長瀬愛とデート 前編
長瀬愛
超有名な単体女優・長瀬愛の流出作。待ち合わせから食事、そしてラブホ、とデート風のやり取りでビデオは展開していく。楽しい会話を進めながらのラブラブSEX。オーソドックスな作りなれど、プライベートな彼女のほんわかした魅力が満載。スレンダーでまるでモデルのような彼女が騎乗位で悶えるさまは必見。局部アップ、オナニー・シーンもキチンと押さえており実用性も高い作品に仕上がっている。(まっちゃこっこ)女優A 興奮B 総合B 
動画ダウンロード
続きを読む
ミニ淫乱
長瀬愛
ナイスボディで美人の広瀬奈緒美、そして、幼い顔立ちのかわいらしい長瀬愛という、対照的な女、そんな2人が別々に登場。内容も対照的で、広瀬がイケイケで男優を積極的に攻めていくのに対し、長瀬のほうはレイプまがいに教師に犯される。セーラー服姿の長瀬は、教壇の上でよっつんばいにされ、ノートで尻を叩かれる。頭を抱え込まれてのイマラチオ。机に手を付き、背後から荒々しく突かれる。最後は机の上での正上位でフィニッシュ。(芦屋勃起)興奮度A 女優S 総合A 
動画ダウンロード
続きを読む
宅配業者に注意
長瀬愛
レイプモノです。宅配業者を装ったレイプ魔の罠にまんまと引っかかってしまった。愛ちゃん。手足を拘束具で縛られ無理やりレイプされちゃいます。強制的にオッパイもまれ、バイブ突っ込まれちゃいます。最後は銃弾も突っ込まれ THE END。マニアにおすすめ品です。 
動画ダウンロード
続きを読む
お口が性感帯
長瀬愛
超人気女優の長瀬愛チャンです。ローターオナニーを披露した後は、フェラ抜きです、お口いっぱいにチンポを咥え気持ち良さそう!我慢できずに発射!お待ちかねのカラミは、男に全身を舐められ、クンニ&指マンで潮を吹いちゃう位、感じております。フェラからチン入、感じているときの表情もマジで可愛いね、ラストは顔射フィニッシュ 
動画ダウンロード
続きを読む
イケテルお姉さん
長瀬愛
長瀬愛ちゃんがメジャーになる前の作品だと思われます。とってもレアな映像作品です。オナニーシーンと本番シーンが交互に出てくるが、興奮するシーンの連続で抜き所がたくさんある。4Pでも淫乱パワーお発揮してもだえまくる。ほかにも淫乱美女の絡みが盛りだくさんの優良作品! 
動画ダウンロード
続きを読む
なれないSEX
長瀬愛
若くてぷりぷりしてる愛ちゃんです。 クリップ1-愛ちゃんの超みだらなオナニー。唇やおしりのドアップが多く、迫力。 クリップ2-愛ちゃん得意の吸い付きフェラ。最後は口に射精。 クリップ3-ローターで愛ちゃんを攻めます。男優の目線でとっているので、まるで自分が攻めているような臨場感!クリップ4-男優とベッドでいちゃつきながら愛撫へ。クリップ5-フェラ→挿入。本気セックスで超あえぎまくる! 
動画ダウンロード
続きを読む
ミニBODY
長瀬愛
長瀬愛ちゃんの豪華3本立て!しかも今までの愛ちゃんのジャンルには珍しい強制ファック、SMレイプ!ベットにくくりつけられて変態男にされるがまま! 
動画ダウンロード
続きを読む
秘密の宝
長瀬愛
大人気女優長瀬愛ちゃん、もちろん大満足な一本です。まずオナニーでイってもらって。次はフェラでイカせてもらいます。そして本番、フィニッシュは男優1人で4連チャン、顔射、中だし、口出し、顔射と豪快にがんばります。 
動画ダウンロード
続きを読む
プレミアム
長瀬愛
超人気女優の長瀬愛チャン。キスシーンから始まり、男のねっとり愛撫、そして愛チャンの上手なフェラ。バックで挿入されてとっても気持ちよさそうだぞ。男がトイレでオシッコしたばっかりなのに、その肉棒をぺろぺろ舐めてあげるなんて、なんていい子なんだ。そこからはハメ撮りになりますが、ときどきカメラぶれが生じますがそれがやけにリアルです。 
動画ダウンロード
続きを読む